FC2ブログ
TV中毒ヘロヘロステーション
主に鉄道関連中心に自らの趣味話を 書いていきたいと思います。
プロフィール

TV中毒

Author:TV中毒
主に趣味である鉄道(貨物・模型)のことを掲載していきたいと思っております。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ブログ村

クリックしていただけますと幸いです。



JEMA(ギフトと模型材料)shop



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入りDD16
16番(1/8016.5mm)を始めて5年が経過したわけですが、
当初の計画では貨車移動機とタキ2輌あれば問題なかったはず・・・・・も
まさかここまでプラ製品が増えるとは思いもしませんでした(笑)
うれしい悲鳴が~~~~
初めて16番車輌を手にした時の感動からついつい増備を重ね(笑)
もう当初に戻れなくなりました(爆)
トラムウェイ製DD16がついにやってきました!
P6081043.jpg
素晴らしい完成度。走行もスローが効いてまったり楽しむのにも問題ありません。
ちなみに画像の油槽所の位置を以前から90°移動させたので
見渡せる場所が変わりました。以前の場所には新モジュールを配置する予定です。
(しかし未だ何の進捗もしていません_苦笑)
P6081044.jpg
自作のDD16タイプと(笑)
各所違いますが色味も異なっています。
P6081045.jpg
ナンバーは2種類あるうちDD16 30を装着しました。
日高本線で貨物牽引後、小樽築港へ移ったのち廃車された番号のようです。
新ディテールファイル2に詳細が掲載されています。
さてそろそろ新モジュール製作を開始しなければ・・・・・。
スポンサーサイト


コメント

あ~届いたんですね~!

入線おめでとうございます。

画面から大興奮が伝わってくるようです(嘘)

お互いようやく念願が果たせた訳ですね。

今こうしてコメントをしあっているのもDD16の縁でしょうか(笑)

とはいうものの…うちの方は、今日発送されたそうですので受け取れるのは早くても日曜以降になりそうですのでもうしばらくお預けです(泣)

大人気のようで既にメーカー在庫切れだそうですので、初期型も買ってしまってはいかが?(笑)
[2012/06/08 23:00] URL | Kata改 #bolJ6oa. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Kata改さん

コメントありがとうございます。
よくぞ製品化してくださった!という感じですね◎
間違いなくDD16の縁だと思いますよ!
こちらは思いのほか早く届いた気がします。ショップによって異なるようですね。
確かにトラムサイト見てみると両方とも品切れになってました(驚)
初期型もいいですね~予算の都合がつけば手を出すかも(笑)
[2012/06/08 23:20] URL | TV中毒 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tvtyuudoku.blog64.fc2.com/tb.php/76-94238d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。